

お久しぶりです

新しいドラムの紺君がはいってくれたので久しぶりにこの前の日曜にスタジオ入ってきました
一年ぶりくらいに明日夢であわせましたがやっぱみんなであわせるの楽しいですね

頑張ってうごきだせるようにします
とりあえず曲つくらないと




紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢お疲れ様でした
無事終わってなによりです

今回は100枚つくったのですが、7枚はミスったので実際は93枚ですが挨拶回りしたり手にとってもらえたりで無事なくなりました
感謝です
次は多分例大祭にむけて動き出すと思うのですが今回手にとってくれた人がまた来てくれるように精進したいと思います
頑張ります

追記 歌詞カードのほうに誤植あります
Arange × 正しくは Arrange です 申し訳ないです
また手焼きCDのためもしかしたら焼きミスがある場合があります
もし聞けなかった場合ツイッターで DM もしくは
moscos@live.jp
の方まで連絡お願いします
然るべき処置をとらせていただきます お手数おかけします

ツイッターID:dodonpaxtu
になります DMの場合こちらによろしくです 
 

紅楼夢

C-14aです 
よろしくお願いします 
 
クロフェ近いうちにあげれたらなぁ・・・・・
そんなかんじでよろしくお願いします

サンプルー

ハムカツ君がサンプルをニコ動にあげてくれました


紅茶館

よかったらきいてくだしあ




ゆっくりと

動き始めております
紅楼夢にむけて曲つくったりサクカかいてもらったり

いつのまにか第一次締め切りが近づいててあせる

1ヶ月近くスタジオはいってないのでスタジオはいりたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

